プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エプソンPM930Cを使っています。紙詰まりしてしまい、ヘルプのナビどおりに電源をおとして詰まったものを排除しましたが、その後電源がつきません。長押ししてもつきません。紙とインクのボタンが高速点滅しています。電源の入れ方をおしえてください。

A 回答 (2件)

外れていたらごめんなさい


ちょっと荒い手かもしれないけど
コンセント抜いてすぐ入れてみたらどうでしょう
そしてすぐコンセント入れている

どうしてもだめだったらEPSONに聞くしかないですね
故障の対応EPSONは早いって言われています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。電源抜いてみました。そしたら何とかなりました(^^;

お礼日時:2003/11/17 19:43

>紙とインクのボタンが高速点滅しています




マニュアルによるとキャリッジ(インクカートリッジをセットされている部分)が正常に作動していないということです。
まだか水まりが解消されていないのかもしれません。
マニュアルをみて原因を見直してみてください。

以外とコンセントを抜いて1~2分後にもう一度入れると直ることもあります。

参考URL:http://www.i-love-epson.co.jp/support/manual/ink …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!