アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

沖縄市でインフルエンザ予防接種の安い所を中学生二人小学生三人、子供、大人二人なので、安く受けたいなと思っています。

A 回答 (1件)

まつもと胃腸科整形外科というところが安いそうですよ。


http://health.yahoo.co.jp/hospital/detail/631896/
沖縄市の松本にあります。

初診だと1500円ですって。
二回目が1000円だったかな~?
その辺りは電話して聞いてみてください。

私も今日聞いた話なので
明日、電話して予約してみようと思っています。
(電話予約できるそうです)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!