プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AEDとは何の略ですか?
スペルが読めないので、読み仮名も付けて教えてください。
お願いします。

A 回答 (3件)

AED(オートメイテッド・エクスターナル・ディフィブリレーター)は Automated External Defibrillator の略語で、日本語では「自動体外式除細動器」といいます。



「じどうたいがいしきじょさいどうき」

除細動
http://100.yahoo.co.jp/detail/%E9%99%A4%E7%B4%B0 …
    • good
    • 3

Automated External Defibrillator


カタカナで読み方を書くと
『オートメイティッド エクスターナル ディフィブリレイタ』
です.
    • good
    • 3

「AED 正式名称」でグーグル検索したら簡単に出てきますよ。


お急ぎならご自身で調べてみた方が早いですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!