dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日の大雨で床下浸水し、築10年の家の玄関タイル(大理石風)が染みだらけになってしまいました(´;ω;`)   洗剤で洗ったりしても取れません~  これって張替え以外に手段無いですか?あまりお金かけられないので、できれば自力で修理したいので、お知恵ください~お願いします

A 回答 (1件)

特別に表面加工してなければ、スチームまたは高圧洗浄機で綺麗になると思いますよ。

我が家の場合はスチーム洗浄機で、綺麗にできています。

また、これらは、購入するとそれなりの金額しますので、お友達に聞いてみて、
持っていたら借りましょう。

※ どちらも近年のはやり物なので、だれかしら持っていますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪ 高圧洗浄機、我が家にあります~2~3回使って物置にあるの忘れてました!!スチーム洗浄機も、友達が換気扇掃除に使うため何年か前に買ったの思い出しました~本当に本当にありがとうございました~ダメ元で相談したのに早くにお返事頂いて本当に感謝します(ハード)