dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めまして、中古売買の方に質問です。

少し早い年末大掃除に向けて小物を片付けているのですが、電源コードやUSB延長ケーブル、1394ケーブル等が出てきました。

どれも新品から中古まで保存の良いものなので、買い取って下さるお店を探しています。

どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

皆様がおっしゃることとダブりますが。



中古ケーブルは売り側が「状態良し」と言っても
内部の痛み具合を確かめる術がないので査定できない。
(完全に切れていればわかるが)
買ってつないで使えなかった場合、
「初めから切れてた」対「引っ張ったり曲げたりしたでしょ」
の水掛け論になっちゃいますよね。
新品未開封(メーカの封印付)だったら買ってもらえる可能性はあるけど、
型落ちのUSBケーブルとかって中古ショップだと
\50とか\100とかで売っているので、
引き取っても\0とか\10とか?

まあオークションとかなら売れるかもしれないけど、
送料払うとバカバカしい感じになっちゃうからなあ。

私も、「もったいない」というよりは「ゴミ削減」ということで
捨てたくないんですけど、結局捨ててます。
    • good
    • 1

特殊なケーブルなら買い取りますが、


電源コードやUSB延長ケーブル、1394ケーブルは、状態がよければ無料で引き取りますが、そうでなければ、お金を払って頂けたら引き取ります。
    • good
    • 0

オークションに出せば買い手がつくかも。

    • good
    • 0

捨てるだけですね~


ジャンク屋さんなら無料で引き取ってもらえるかも知れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!