ウォッチ漫画『酒男子』新連載開始!

タイトル通りなのですが、30代男性は20代前半の女性をどう思いますか?または、初めて会ったときどういう印象を受けますか?
ex…若いな、世間知らずだな、簡単に遊べるかな、など。


また、20代前半の女性と付き合って苦労したこと、良かったことはなんですか?
私は30代男性とお付き合いする機会が多いのですが、遊ばれてるのかな、ギャップ感じているかな、若いから騙しやすいと思っているのかなと、ふと考えてしまいます。私も今までに苦い経験をしたことがありますし、今まさに妹の彼氏が30代で、明らかなダメ男なのに、妹はだまされているみたいで心配です。
自慢ではないですが、私たち姉妹は年上の男性からよく可愛がってもらえます。妹(学生)は私の一つ下22で、私(社会人)が23です。
年上の男性から可愛がってもらえ、感謝していますが、男性からしたら下心満載なのでしょうか?今まで軽い乗りでチャラチャラ遊ぶなんてことはなかったのですが。


ご意見お聞かせください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

こんばんは


先ず、世間知らずとか、簡単に遊べるなどのマイナス的な要素、もしくは相手を卑下する様な印象は絶対に持ちません。
何故なら若い世代から見れば、30代男性はおっさんであり、歳相応の人間性を持ち合わせているのか?包容力はあるのか?などなど、若者から見られる部分も多々あるからです。
相手を卑下する前に、自分はどうなの?という事を深く考えたいですねw。
従いましてNo.4様もそうでしたが、30代にもなって、20代前半の女性に対し、大半の男性は下心満載では無いと思います。
但し、簡単に遊べるなどと不埒な事を真っ先に想像する男性が存在するのも事実です。
いくら若くても、自分の身を守るのは自分ですから、迷いながら、悩みながらでも判断していかなくてはいけませんね。

苦い経験をされたとありますが、それは相手が20代であれ、40代であっても人間十人十色ですから、そうであったりもなかったりもすると思われます。
騙しやすいという部分では、年齢は関係ありません。男性から見れば30代、40代女性であっても状況に応じたポイントが必ずありますから、それにハマってしまえば簡単に騙されてしまいます。

妹さんの彼氏に関しましては、どの様な部分が駄目なのかが判りませんが、その駄目さに年齢は関係ないと思います。
逆に、20代でも30代でも立派な人は沢山居ますよ。

残念ながら、私は30歳を超えてから20代前半の女性と交際したことがありませんので、1つの質問には答えられませんが、どういった印象を受けるか?を回答して終わらせて頂きます。
とにかく若さからあふれ出す輝きを受け、非常に魅力的に感じます。
ですがこれはあくまで第一印象で、いくら20代前半でも、どんなに綺麗な人でもそれ以上興味が沸かない人間性の人も居ますよ。
私は男ですが、若い頃、先輩方から羨ましがられたり、若さが最大の武器である旨多々言われましたが、今になってその感覚が理解できるようになりました。

ちなみに私の職場に1人とても素敵な20代前半の女性が居ます。
表現は悪いですが、顔は普通でスタイルもあまり良くありません。
しかし、どの社員との対話時でも常に笑顔を絶やさず丁寧で、異動や中途採用で慣れない男性社員にもフォローは完璧。
常に相手の立場を考え、相手が仕事し易い様に導いてくれますし、考え方にも一貫性があります。
私が独身であれば躊躇する事なく口説いていたでしょう。
こういった女性ですから、男性社員からも大人気で可愛がられていますよ。
私の様なおっさんから見れば、愛とか好きという感情とは全く別の『可愛らしさ』というモノを感じます。

あなたのおっしゃる軽いノリやチャラチャラが、私が感じている可愛らしさからくる軽快感の様な感覚であれば良いですね。
    • good
    • 53
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

男性も男性でいろいろ思うところはあるのですね。

お礼日時:2011/11/02 00:35

別に年齢でどうこう思いませんが


若いな、世間知らずだなと思えば、そうでないヒトもいますからね

それと、男は下心必ずあって、遊べそうだとか考えると思わないで下さい
僕はまったく思いませんから
遊びで付き合いたくも抱きたくもありません
すなわち、下心満載などありえません

浮気とか遊びとか、僕には無理なんですよ
草食系とかそういうのではないです
女性を「そういう目」だけでは見ません
好きになったら、告白して付き合って、それからですよ

僕は彼女と同棲して7ヶ月
OKくれないのでキスも未だの、ハグだけの少女漫画のような純愛関係です

そういう女性を大事にしたい男もいるってことを、お忘れなく
    • good
    • 29

いやー、僕は真面目に結婚対象で考えてますけどね。



これまでは同世代や少し後輩あたりが多かったけど、どうも、そういう気になれない。

つらつら考えるに、7~10歳くらい下のほうがいいみたいな気がしてる。

と言って、学生は遊びっぽい気がするから、社会人になりたてみたいなのがいいわ。

余り男の手垢がついてなくて印象がいいですよ。

ただ、、、学生時代にとっかえひっかえや、同棲してたというのはごめんです。

処女である必要はないけど、余り開発された女と言うのはなぁ。。。

前の男に仕込まれたと感じるところがあったら興ざめです。
    • good
    • 15

私は30代男性で、以前付き合っていた人は22歳でした。



1年4ヶ月位一緒に居ました。

始めの頃は、体の関係から始まったため、またお互い別に彼氏彼女が居たため、軽い気持ちでしかありませんでした。

下心もありましたし、遊べるって感覚もありました。

ただ下心の無い男性は、いないようにも思います。勿論性欲だって男性は強いし、自分自身割り切れる位に体だけ。とか、無いです。若ければ誰でも良いって訳でも無いですが、エッチ出来るならしたいって気持ちもありました。

相手の女性が彼氏と別れ、自分一本で来てくれても、お互い不安や疑いがありました。

相手に対しては、若い女性なので出会いや異性からの誘いも多く、不安も大きく、傷付きたくないって気持ちも大きかったように思います。

きっと彼女も同じだったかもしれません。

いつかは居なくなるだろう…って気持ちも何処かにありましたし。

お互いに好きなのだから、一緒に居たいって思う事に理由が無いようにも思いますし、遊びや本気って割り切れないようにも思います。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
男性は若い女性に引け目をとるということでしょうか?
いつかは居なくなるって思うのが普通なんですかね。

お礼日時:2011/10/30 13:37

正直言えば、30代に限らず20代女性を見れば、ましてや可愛いや好みなら、100%の確率で下心があります。


男性は好みの女性を見れば自然とセックスまで妄想します。

それくらい男性の性欲は強いんです。

もしあなたが30代男性達をすこしでも誘惑してみればわかります。
野獣のように飛びかかってきますよ!
20代前半女性なんて30代男性から見たら素晴らしいごちそうですからね。
f(^_^;)
    • good
    • 15
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

やはり、男性は下心のないひとはいないんですね。それはそれでいいのですが、お互いにいい関係を築けるかどうかって、やはり年齢は関係してきますよね?よく、年齢なんて関係ないなんて言う方々がいますが…

お礼日時:2011/10/30 13:39

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q30代男性にとって20代前半は恋愛対象になりますか

相手の考えがよく分からないなので悩んでいます。

相手の方は30代後半、私は20代前半です。
最近、向こうから連絡先を聞かれ、携帯電話とアドを交換しました。
何回かLINEでのやり取りしましたが、全て向こうから始まりました。
ただ、LINEの中では切り出し方が分からず、プライベートな事はあまり話せてないです(特に恋愛に関しては…)。
せめて彼女さんいるのか聞いてみたくて、1回だけ趣味の話から「モテそうですよね?(笑)」と軽めに投げかけたら、「うーん、どうですかね(笑)」的な感じで、さらに突っ込むのも勇気がいったので話を変えました…。

向こうはどういう気持ちで連絡先を聞いてきたのでしょうか?
自分だけが勘違いしてたら…と思うと怖いですし、そもそも10歳ほど年下を恋愛対象としてみてもらえるのかも疑問です。

もう少し色々話してみたいなとも思うのですが、うざいと思われたくないのと送るきっかけが分からず、自分からはLINE出来ずにいます。
また、2人きりで会うことがないので、思い切って食事とかに誘ってみたいのですが、相手の反応が怖くて切り出せません…。

彼は私の事をどう見てると思いますか?
今後、発展の見込みはありますか?

相手の考えがよく分からないなので悩んでいます。

相手の方は30代後半、私は20代前半です。
最近、向こうから連絡先を聞かれ、携帯電話とアドを交換しました。
何回かLINEでのやり取りしましたが、全て向こうから始まりました。
ただ、LINEの中では切り出し方が分からず、プライベートな事はあまり話せてないです(特に恋愛に関しては…)。
せめて彼女さんいるのか聞いてみたくて、1回だけ趣味の話から「モテそうですよね?(笑)」と軽めに投げかけたら、「うーん、どうですかね(笑)」的な感じで、さらに突っ込...続きを読む

Aベストアンサー

男性は美醜老若に関わらず周りの全ての女性が恋愛対象です。
女性の100倍のストライクゾーンを持っています。

男性が下心がないのに女性の連絡先を聞くことはありません。

>もう少し色々話してみたいなとも思うのですが、うざいと思われたくないのと送るきっかけが分からず、自分からはLINE出来ずにいます。

大正解の対応です。
消極的な態度は女性の価値を高めます。
価値を高めると言う事は、大切にしてくれるという事で、恋愛でも結婚でも幸せになる可能性が高くなります。

逆に女性が積極的になると女性の価値を低くして、大切にしなくても、「ひょこひょこ」ついて来る女として扱われます。

今の対応で終わったとしたら、その程度の男性だったということです。

Q年下の女性と付き合おうとする男性の気持ち。

23、♀です。
10歳位年の差があるカップルって結構ありますよね。最近疑問に思えてきたのですが、10歳年下の彼女を作ることってどういったメリットがあるのでしょうか?

男性は10歳年下の彼女に何を期待しているのかが知りたいです!一般論でも、体験談でも、ご意見聞かせてください。

Aベストアンサー

私も常々疑問に思っていましたが、貴方(女性)と私(男性)では考え方が逆になるものですね。
私はおっさんとくっつく娘達の心理を疑問に思っていました。
若い男はまあ、オバサンとはほとんどくっつきませんよね。
恋愛は相手の気持ちもあるので両方考えないと駄目だと思います。


男性心理を想像すると以下でしょうか。
・初々しい(行動、性格、穢れてない)
・#3の方と似ていますが本能(若すぎは除くが、基本的に若いうちの卵子ほどよい)
・#1の方と同じ。(男は案外ロマンチストで、自分がまだまだ若いつもりでいる)

女性心理はどうでしょう。
・頼れる
…超年上に興味無い人間が考えても限界がありますね。
詳しく自己分析してくれる当事者の意見が沢山あるといいのですが。

Q8歳年下の彼女って、どんな感じなんでしょう?

私の彼は8歳年上です。元々、甘えん坊の性格なのでいつもは彼にどっぷりと甘えています。でも、自分でもワガママだな、と思うのですが、日頃は甘えつつも、私も一応大人な年齢なので(苦笑)彼に明らかに子供扱いされた時などはちょっとムッとしたりもしてしまいます。私自身は、めいっぱい考えて話したり怒ったりしてるつもりなのに、いつも彼の手のひらで転がされているような感覚があります。「可愛いい、可愛いい」と言ってくれるのは嬉しいのですが、女じゃなくて女の子として見てるのかな~と思うと悔しかったり・・・(苦笑)。それを嬉しく感じることもあるのですが、時には頭にきたりすることもあります。実際、彼のほうが何でも知ってるし、物事に対して冷静だし、尊敬もしているのですが・・・。
8歳年上の彼は彼女のことをどんな風に見て、どんな風に感じているのでしょう?付き合っている上で、「やっぱり子供だな~、年下なんだな~」と思うことは多々あるものなんでしょうか?経験者の方、気持ちを教えて下さい!

Aベストアンサー

>私の彼は8歳年上です。
これって、質問者さまの年齢にもよります。
22歳に対して30歳なら、彼の余裕というのもそれほど大きくないですが
33歳に対して41歳といえば、かなり分別もわきまえた相手ということになります。

>元々、甘えん坊の性格なのでいつもは彼にどっぷりと甘えています。
よろしいのではないでしょうか。

>でも、自分でもワガママだな、と思うのですが、日頃は甘えつつも、私も
一応大人な年齢なので(苦笑)

というのは、あなたが28歳くらいですか?彼氏が36歳なんて、結婚に理想的な年回りかも
しれませんね。

>彼に明らかに子供扱いされた時などはちょっとムッとしたりもしてしまいます。
子ども扱いするというのは、21歳~23歳くらいで、彼氏が29歳から31歳って感じですかね。
彼が大人ぶって見せたい年齢なのだと思いますよ。

>私自身は、めいっぱい考えて話したり怒ったりしてるつもりなのに、
>いつも彼の手のひらで転がされているような感覚があります。

それは、精神的に相当差がありますよね。おそらくあなたが社会の経験が不足していて
彼はそれをすでに一通りこなしてきているという感じなのでしょう。

>「可愛いい、可愛いい」と言ってくれるのは嬉しいのですが、
>女じゃなくて女の子として見てるのかな~と思うと悔しかったり・・・(苦笑)。

いいじゃないですか。なんだかのろけみたいに感じちゃいます(^^)

>それを嬉しく感じることもあるのですが、時には頭にきたりすることもあります。
先へいけば8歳の年齢差なんてべつになんでもなくなります。
私は、45歳の時に32歳の彼女とつきあっていましたが、可愛いともちろん思いますが
同時に、彼女のものの見方や考え方に影響を受けたりしましたね。
相談にのってもらうこともあったし、自分の悩みに対して彼女はいろいろ意見を言うけど
それが、自分とは異なる視点の発想で面白く役にたちましたね。
どんな話題でも、あなたの見方はあなたなりのユニークさがあって、それをしっかり
聞いて何かに役立てようという意識が彼にあったら面白いと思うのですがね。

>実際、彼のほうが何でも知ってるし、物事に対して冷静だし、尊敬もしているのですが・・・。
30歳前後の伸び盛りの世代は、あまり人の話は聞かない。あなたは、自分の自信の支えに
なってくれたらそれでいいと思っています。
40過ぎて、自分の立場が確立してくると、逆にあなたの意見を取り入れて、自分の行き方の
幅を広げたいと思うようになるでしょう。

>8歳年上の彼は彼女のことをどんな風に見て、どんな風に感じているのでしょう?
30歳の彼は、ただ社会人として未熟な彼女を、いろいろ教えて助けてあげたいと思っているで
しょうね。それと同時に、教えることができる自分というものに、彼女が示す尊敬や余裕を感じ
自分に自信を深めていくでしょうね。
35歳の彼は、社会に出て、一通り見て来たあなたが、言う言葉を参考にしながらも、あなたに
認めてもらうことの意味が、より大きなものに変わっていくでしょうね。以前のように的外れな
ことは言わないし、第三者的に自分をながめて評価できる一人の大人になってきていると
感じるでしょう。
40歳の彼にとって、32歳の彼女は、もう立派なパートナーでしょう。彼の中にある慣れや
マンネリをずばりと指摘できるのも、世代の差ゆえのこと。
精神的には、彼女のほうがわきまえている部分がでてきたりもします。
50歳の彼にとって42歳の彼女はもう、安らぎと甘えを求める相手になっているかもしれません。
生活と経済の面で、彼は主導性を発揮し、将来の不安を払拭し、安定した生活の基盤を与え
その一方で彼女は、安らぎと楽しみを分かち合う相手として、まだまだ若く美しく彼を楽しませ
ます。

>付き合っている上で、「やっぱり子供だな~、年下なんだな~」と思うことは多々あるものなんでしょうか?
>経験者の方、気持ちを教えて下さい!

45歳のときの32歳の彼女を子供だと思ったことは一度もないです。
彼女とは、ベッドの上以外でも、食事をしながら、バーで飲みながら、とめどなくたくさんの会話を
交わしました。
彼女のこれまでの人生、男性観、恋愛観、美意識、お金、仕事、家庭環境、親との関係、とにかく
私自身について語ることの3倍は、彼女の語る話のほうが刺激的で興味深い内容でしたね。
わたしは、10ヶ月たらずの彼女とのつきあいのなかで、32歳の女の人生を部分的に体験したような
気分でしたね。
とても役に立つ、面白い、勉強になる経験でした。

質問者さまと、彼との関係だってこれからいろいろ変わっていくと思いますよ。
だってあなたが12歳の子供だったとき彼は二十歳だったわけで、(知り合っていなかったというだけで)
この時期が一番子ども扱いされてしかるべきですが、それからどんどん「歳の差」意識の差は縮まって
いくのだと思います。

すこし、背伸びをして、彼の意識に近づこうとする彼女の姿を可愛いと思わない男はいません。
いまのままで、いいとおもいますが、少しづつあなたが成長して彼の助けになるようになっていけば
いいのではないでしょうか。男と女ですから彼と質問者さまは別のルートを歩いているわけで、あなたの
これからの経験が彼にとって役にたたないはずはないのだと思ってください。

とにかく、いろいろ話し合って、なかよくお過ごしくださいね。

>私の彼は8歳年上です。
これって、質問者さまの年齢にもよります。
22歳に対して30歳なら、彼の余裕というのもそれほど大きくないですが
33歳に対して41歳といえば、かなり分別もわきまえた相手ということになります。

>元々、甘えん坊の性格なのでいつもは彼にどっぷりと甘えています。
よろしいのではないでしょうか。

>でも、自分でもワガママだな、と思うのですが、日頃は甘えつつも、私も
一応大人な年齢なので(苦笑)

というのは、あなたが28歳くらいですか?彼氏が36歳なんて...続きを読む

Q30才の男性からみた23才の女の子って・・・

お世話になります。
30才前後の男の人から見た23才の女の子は、恋愛対象になりますか?
もちろん、それぞれの性格や精神年齢によっても違ってくるとは思いますが。
経験談などでも構いませんので教えてください。
また、年下の女の子のどんなところに惹かれるのか教えてください。

Aベストアンサー

42歳 男性 既婚です。

私の場合、質問者様とは若干ずれていますが、私33歳、嫁さん26歳で知り合い、1年後に付き合い始め、2年後に結婚しました。

私もあんまり年が離れた人とのお付き合いには悩んだ事もありました。単純に考えれば、自分が大学に入った年(19歳)には、嫁さんはまだ小学生(12歳)。その図を想像したら、はっきり言って犯罪ですよね。

実はそれ以前にも社内で気になった人がいたのですが、その時は6歳下な事を気にして、結局はうまくいきませんでした。(別な理由もあり、そっちの要因の方が大きかったのですが)

でも、恋愛とか結婚なんていうのは、所詮は価値観だと思うようになりました。自分は嫁さんと同じ価値観を持っている事柄が多く、また一緒にいて気疲れしない事が結婚した一番の要因ですかね。

友人や同僚からは「犯罪者」扱いされましたが、結局は好きになった人がたまたま7歳下であっただけです。別に若い子を選んだ訳ではないと自分では思っています。今でも、たまに歌や流行の話題になった時には歳の差を感じますが、普段はまったく気にする事はありません。

今ではその年下の嫁さんに尻に敷かれながらも、それなりにうまくいってますよ。

42歳 男性 既婚です。

私の場合、質問者様とは若干ずれていますが、私33歳、嫁さん26歳で知り合い、1年後に付き合い始め、2年後に結婚しました。

私もあんまり年が離れた人とのお付き合いには悩んだ事もありました。単純に考えれば、自分が大学に入った年(19歳)には、嫁さんはまだ小学生(12歳)。その図を想像したら、はっきり言って犯罪ですよね。

実はそれ以前にも社内で気になった人がいたのですが、その時は6歳下な事を気にして、結局はうまくいきませんでした。(別な理由もあり...続きを読む

Q35歳男性から見て何歳年下まで恋愛対象に見れますか?

個人差はあるとは思いますが…

現在、片想いしている男性がいます。
彼は35歳、私27歳です。

35歳の男性から見て、27歳の女性は恋愛対象には見れないでしょうか。

若い女の子がいい、と思う人もいるでしょうし、
同世代の落ち着きのある女性がいい、と思う人もいると思いますが、
世間一般的にどっち寄りなのか知りたいです。
(彼自身、結婚願望はある!と言っていました)

また、まだ2人での食事は実現できていません。
メールは、送れば返してくれます。
今は忙しいから、月末にタイミングがあえば食事に行こうという話しになっていますが、
ちょっと社交辞令な気がしなくもないです。
本当にその気があれば無理やりでも時間なんて作れるのでは、と思ってしまうからです。

そこで、そもそも8歳年下の私は、恋愛対象として見れないのかどうか、意見を聞けたら、と思っています。
そして、今回のように年の差がある場合、年下の私から果敢にアタックしたほうが、2人で会うきっかけが作れるでしょうか?

なんとなくですが、
最初は、彼のほうも8歳年下の女の子に積極的に行きずらいかな、と思って、こちらから「キライでは無い」「こちらは年の差はまったく気にしていない」という雰囲気を徐々に、本当ゆっくり伝えられたら、と思っています。

たくさんのご意見きけたら助かります。
これでも結構考えこんでいます。心無いひやかしなどは、どうかご遠慮ください。

よろしくお願いします。

個人差はあるとは思いますが…

現在、片想いしている男性がいます。
彼は35歳、私27歳です。

35歳の男性から見て、27歳の女性は恋愛対象には見れないでしょうか。

若い女の子がいい、と思う人もいるでしょうし、
同世代の落ち着きのある女性がいい、と思う人もいると思いますが、
世間一般的にどっち寄りなのか知りたいです。
(彼自身、結婚願望はある!と言っていました)

また、まだ2人での食事は実現できていません。
メールは、送れば返してくれます。
今は忙しいから、月末にタイミングが...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。
年齢的には、全く問題ありませんね。

私も彼と同世代ですが、普通20~40位が恋愛感情で見る範囲でしょうか。
好きになったらそれ以外でも問題は感じませんから、心配はありませんよ。

それよりも、仰っているように雰囲気やフィーリングが合う方が、男性にとっては大切です(一部、容姿などばかり気にする人もいますが)。

今回ですが、あなたサイドに付き合いたいという意志があるのなら、告白された方が近道だと思いますよ。
食事の席などで思い切って、付き合いたいと思っていることを伝えてみてはいかがでしょうか?
現在気になる相手がいなければ、きっといい返事がもらえると思います。

頑張って下さい。

Q30代の男性からみた20代の女性って?

こんばんわ。
質問の通りなのですが、30代前半独身男性からみた20代前半女性ってどんな存在なのでしょうか?
また、かっこいいとかアドレス教えて下さいとか言われたら嬉しいものですか?

Aベストアンサー

30代独身男です。
20代の女性・・・どストライクです。
20代前半と言われると、ちょっと構えますが、女性側が気にしないのであればOKです。
好意がある人なら、間違いなく、うれしいですよ。
好きでない人なら、迷います。。。

Q30代男性から見ての22歳女性

相手はおそらく30代前半なのですが、そのくらいの年齢の方から見て20代の女性というのは子供に見えるのでしょうか

恋愛対象としては見ないですか?

私が片想いしている方はたぶん32くらいなんですが、…どう思ってるのかは分かりません

子供っぽく見えるんですかね…
とくにそう思うに至ったきっかけはありません。ただ、まだ私は半人前なので、どう思われるものかが気になっただけなんですけど

年の割に落ち着いているとか真面目とか…色々言ってもらえますが、所詮22歳の若造が何をしたところで相手にしないって感じですよね

仕事は医療事務です
受付もします。毎日笑顔を絶やさず、しっかり働いています。
ただそれだけ

取り柄と言えばまぁ…笑顔くらい

魅力は…あるんだかないんだか

相手にされる22歳になりたいです

Aベストアンサー

子供に見えるというのもあると思いますが、むしろ「22歳の女の子から見て30歳過ぎのおっさんはアウトやろ」と考えることが多いかなと思います。
で、若い女の子はまだ無邪気なところがあるから、好意を持たれたようなことをいわれてその気になって口説いたら、「あっ、ごめんなさい。私、先輩として尊敬していただけなんです」といわれたらヘコみますからねー・笑。

しかも同じ職場なら、陰で「なに若い子相手にその気になってんだかねー」なんて噂になったらみっともないったらありゃしないです。他の人の目もあるので、どうしても慎重な態度にはなりますよ。

大人の男性から認められたいなら、そういう人たちから一目置かれている先輩の女性を参考にしたほうがいいですよ。細やかな気づかいができて男を立てるのが上手な女性の先輩っているでしょ。そういう人は大人の男から評価が高いです。

Q30代の男性に質問です。 好きな人とのLINEはどれ位の頻度でしたいものですか?? また、好きな人と

30代の男性に質問です。
好きな人とのLINEはどれ位の頻度でしたいものですか??
また、好きな人とはどれ位の頻度で会いたいと思いますか??
(付き合っていない底で)

Aベストアンサー

36・既婚者です。
ラインに関しては、話題があるときでいいんじゃん?
高校生じゃあるまいし、
単文の頻繁なやり取りは不要だと思います。
“既読無視”扱いされても困るし、仕事もあるだろうし…
毎日してもいいけど、深く掘り下げず(時間をかけず)、さらっと終わるくらいでいいんじゃないでしょうか?
会うのは1~2週に一回を基準にして、相手の様子を見ながらでいいんじゃないですか?
いかがでしょうか?

Q30代男性です。性欲を減らしたい。

30代男性です。性欲を減らしたい。

現在付き合って1年、同棲して半年の彼女と住んでいます。
私、彼女両方30代です。

一緒に住む前は毎日会って、毎日のようにSEXをしていましたが
(月平均で25回くらい)
現在は彼女がそこまではしたくなくこの事で結構ケンカになってしまいます。

元々一緒に住む前からその事は話をしており、
昔の彼女ともそれが原因で別れた話もしました。
相手もSEXは好きだったので
問題はなく、一緒に住んだらもっと出来ると彼女の方から話をしてくれてたのですが
住み始めて2ヶ月くらいから、このような感じです。

もちろん、平均よりかなり多いのは分かってますし
ずっとしたくないと言う彼女も3,4日に1回ペースでしてくれますが
どちらかと言うと無理やり的な感じなので
彼女にも悪いし自己嫌悪にもなるし、最悪だったりします。
分かってはいるのですが、1日置きくらいの我慢が限界になり、2日空くと無理やり迫ってしまいます。

彼女が前のように戻ってくれるのが1番なのですが
自分で性欲を減らす方法ってありますでしょうか?

彼女の方が仕事が遅かったり、彼女がお風呂に入ってる時、寝た後なので
自分で処理をしています。1日2回くらい自分で処理したりしていますが、それでも収まりません。

SEX依存症だと思うから治療とかしてごらんと言われて病院に相談した事もあるのですが
浮気や風俗に行ってない以上依存症ではないと断られました。

運動したら疲れてしたくないと思い10キロ程ジョギングしてもダメで…

付き合う前は3年程彼女がいなく、その時は3年間一度もSEXはしていなかったです。
今の彼女が本当に大好きで顔を見ると愛し合いたいと思っての行動なのですが
相手の同意が必要な事なので困っています。

先程も書きましたが、浮気や風俗はする気にはならず、他の女性と遊んでも何とも思いません。
彼女のみどうしてもしたくなってしまいます。
会わなければ我慢出来ると思うのですが、同棲解消はしたくありません。

先日、この事が原因で別れ話が出て、おかしな話ですが真剣に悩んでいます。

30代男性です。性欲を減らしたい。

現在付き合って1年、同棲して半年の彼女と住んでいます。
私、彼女両方30代です。

一緒に住む前は毎日会って、毎日のようにSEXをしていましたが
(月平均で25回くらい)
現在は彼女がそこまではしたくなくこの事で結構ケンカになってしまいます。

元々一緒に住む前からその事は話をしており、
昔の彼女ともそれが原因で別れた話もしました。
相手もSEXは好きだったので
問題はなく、一緒に住んだらもっと出来ると彼女の方から話をしてくれてたのですが
住み始めて2ヶ月くらい...続きを読む

Aベストアンサー

>ずっとしたくないと言う彼女も3,4日に1回ペースでしてくれますが
>どちらかと言うと無理やり的な感じ

てゆうか家族になっちゃたのでしょうか?
相手はあなたに男性を感じていない?

別に好きな人を探した方が良いのではないでしょうか?
頻度はどうあれ、好きな人とSEXしたいというのは全然不自然ではありません。

Q40代男性の方、20代女性は恋愛対象でしょうか?

24歳の女性です。
最近私が素敵だと思う男性は40代半ばで、年齢差から私には興味を持ってもらえないのではないかと思い、質問をさせて頂きました。

40代の男性の方に質問です。24、5の女性に恋愛対象として興味を持たれることはありますか。それとも、幼く見えて対象外となってしまいますでしょうか。

また、恋愛対象となるようでしたら、どういった女性でしたら年齢差があろうともおつきあいを楽しむことができますか。
逆に、年齢差がありすぎると感じられる方は、具体的にどういった部分で「無理だ」と感じられるのでしょうか。

該当するような男性の意見をお知りの女性からの情報提供も、お待ちしております。

Aベストアンサー

40代男性です。

たかが数行数十行の文章から一人の人間の人間性を判断しようというのも横暴なのですが、それでも言葉の端々からお人柄や品性がほの見えるということがあるものです。

あなたの文章からも、賢明なお嬢さんなんだなって印象を感じさせられました。

あなたのおっしゃるとおり、中年男性と言うのは若い女性に対し、性欲の対象には見ることが出来ても、恋愛の対象と見ることが出来ない輩が沢山居ます。

以前他の方の質問に私が回答したものを参考にご覧ください
回答No8です
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2698672.html

さてその男性が運良く若い感性を維持してられて、あなたをしっかり恋愛対象として認めてくれた場合ですが、私も他の方々と同じで、やはりあなたはあなたのままで居るべきだと思います。

もちろん恋愛においてはお互いがお互いを思い合い、そして互いに譲れるところは譲り合うという部分も必要です。

しかし必要以上に自分を捻じ曲げてしまっては、それはやはり本来の自分を偽ることになってしまい、長い交際では無理が生じるだけだと思います。

幼く見えるのではないかと心配する必要はありません。

外見で言えばもちろん20代なんて一番美しい時期ですし、また内面についても心配ありません。

と言うのは、対社会・対世間については確かに10代20代というのは中年以降より未熟な面があるのは事実です。
例えば、法律的問題が生じたときどう対処すれば良いかとか、町内のオバサン軍団の中での処世術なんてのはたしかに若いときには難しいものがあります。

しかし対人間・対恋愛という意味では、女性はだいたい10代後半くらいで8割9割の部分は充分大人になっているものです。
(悲しいかな、男性は10代とか20代前半はアホです・笑)

40にも50にもなって、中身は子どものようにいい加減で幼い人って居ますよね。

そう対人間という意味では、ダメな人はいくつになってもダメなもんです。
しかしちゃんとした女性は、もう10代後半から20代にかけて充分大人の恋愛をするだけの思いやりや、分別というものを持つことが出来る年齢です。

私はあなたを直接知ってるわけでもなければ、先ほど言った通りほんの数十行の言葉を聞いただけですので思い込みかもしれませんが、充分に大人の男性と素敵な恋愛を出来る女性と感じます。

どうぞ素敵な恋愛を達成されるようお祈りいたします。

40代男性です。

たかが数行数十行の文章から一人の人間の人間性を判断しようというのも横暴なのですが、それでも言葉の端々からお人柄や品性がほの見えるということがあるものです。

あなたの文章からも、賢明なお嬢さんなんだなって印象を感じさせられました。

あなたのおっしゃるとおり、中年男性と言うのは若い女性に対し、性欲の対象には見ることが出来ても、恋愛の対象と見ることが出来ない輩が沢山居ます。

以前他の方の質問に私が回答したものを参考にご覧ください
回答No8です
http://...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング