プロが教えるわが家の防犯対策術!

依然民主党は莫大な埋蔵金があると言ってきましたが、増税をするということはなかったと言うことですか?

A 回答 (4件)

民主は自民党がコツコツ減らしてきた国債発行額を二倍にしました。

埋蔵金なんてあったら国債発行なんかしません
    • 0

選挙(自分)のためなら何でも語るいい加減な政党。

国の形がどうなろうと関係無く、財源なき共産党や社民党のユートピア政策も当然の事。
欧米にも無い高福祉・低負担の50年前のかの国の表の顔が理想。
(内実 一般庶民は奴隷並みの労働で使い捨て)
これも当然いただきだが自民党2軍の保守系議員や国民の理解も得られずかの国だけは断念。
(かの国は鹿野道彦で我慢。)
我慢ができない一部の菅らはかの国を支援これも当然。
(目指せ和製 金日成と側近で生涯安心)

国を動かしていた官僚嫌いだった筈の菅が、官僚が望む巨大政府で目指す方向は同じ。
経済オンチ菅がま先に官僚の増税論に飛びつくのもこれも当然の話。

ボンボン鳩山は増税以前に普天間で飛ぶ、保守系自民党2軍上がりの野田は過去の自説を曲げて何を目指すのか?
財務官僚の作文に一言一句言いなりの野田は小物すぎて金日成側近かも?
党の基本綱領も無いのだから、国がどうなろうと関係無い これも正論かも。

皮肉にも09年マニフェストで異論を唱えた元東京都議の土屋敬之の除名と言う粛清が一番最初の仕事。
土屋の親分小沢鋭仁も御身大切の保身。

金日成神話のようにボンボンが一番神話を作り易かったが、誰の神話を作るか模索中の民主党。
結論:民主党を信用するほうが馬鹿を見る。

• 0

あんな物は選挙のための方便です。

• 0

民主党の言っている事は、一週間もあれば、180度変わる。

だから、信用してはならない。
    • 0