プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レクサスのCMでどっかのセンターに問い合わせをしてイタリアンのお店を探してもらうサービスがありますよね?

もしいまのLSが二代・三代と型落ちしていって中古で若い子供らが手頃に手に入れられるようになったら
そのサービスは提供されるのでしょうか?

やっぱり使用料みたいなものを払うかんじですか?

A 回答 (5件)

もちろんレクサスの認定中古車であれば有料にて使用できますが


普通の中古車で購入したレクサス車では使用できません。

それとLSだけではなく全てのレクサス車ではこのシステムが使用できますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり認定だけなんですね。
よかったです。

お礼日時:2011/11/05 21:38

何処でどんなふうに中古車を買って頂いても


レクサス店で必要な手続きをとれば
有償で契約頂けます。

詳しくは最寄りのレクサス店までお問い合せ下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有料なんですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/11/05 21:37

>使用料みたいなものを払う感じですか


オーナーズデスクというシステムで、新車なら3年間無料ですが、以後32000円(2年なので1年で16000円)がGーリンク料金(G-リンクでオーナーズデスク利用可能)として必要です。故障時の交通費や宿泊費負担や盗難時の捜索・警備員派遣、等も含まれているので割安です。中古の場合は認定車に限られますので、手頃に手に入る時期(登録から年数が経っている)には認定されないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よかったです。
型落ちした車に乗ったわかい子供らの要望には無料では受けられませんよね。

お礼日時:2011/11/05 21:36

>やっぱり使用料みたいなものを払うかんじですか?



当然ですが有料です。
購入携帯によってはサービス自体契約出来ない様ですけど。

元々その程度なら、普及モデルでもオプションのナビなどで出来たりしていたのですけどね。
もちろんこちらも毎月の使用料金が必要になる物ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり使用料がかかりますよね。
よかったです。

お礼日時:2011/11/05 21:34

中古は確か認定でないといけないはず^^;



使用料はかかりませんしサービスも乗っている間は大丈夫です

詳しくはURLで・・。

参考URL:http://cpo.lexus.jp/ucar/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
レクサスのホームページを見てみます。

お礼日時:2011/11/05 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!