アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は23歳で男です。
簡単にお金が稼げるアルバイトみたいなのってないですかね?
一日1万位稼げれば良いかなって思ってるんですけど・・・・・
日雇でも良いんですけどそういう場合ってどういう感じの所なんですか?
「派遣会社に入って日雇の仕事をする」みたいなのかハローワークみたいな
所に行ってやるんですか?いまいちその辺がよくわからなくて
教えていただける方いましたらよろしくお願いします。
あとパチンコ屋でアルバイトしたいと思ってたんですが具体的にどういった
仕事内容なのか、また体力的にもつのかとか面接の時にどういった所に気を付けたら
良いか教えてください。

A 回答 (5件)

あのさ、23の大人が子供みたいなこと言うなよなw


笑わせてくれるねぇ
    • good
    • 1

今時なんの資格も無いのに


土建業でも未経験で1万はありません。
    • good
    • 0

一日1万が譲れないなら、土木作業員でしょうね。


男性だし若いし、何とかなるのでは。

簡単の定義が人によるでしょうが、頭脳労働に比べれば頭は使わないと思います。
    • good
    • 0

お近くのホームレスの方に聞いて下さい。



なお、この種の質問をする場合、地域を表示して下さい。北海道か沖縄か場所によりけりです。
    • good
    • 0

日給で1万円???またご冗談を。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!