アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

○○秒!と答える前に時計を見ながら正確に測ってください。
腹時計はいい加減なものです。

A 回答 (13件中11~13件)

一応誰にでもテンポやタイミングってあるわけだからさ。


単純に「だろう運転」とは違ってさ。


あなたにとって「たったの2秒」でも、それがチリも積もれば大変だよ。

たぶんだけど、高速道路の上り坂でも加速しないタイプでは?
すぐ後ろじゃなくて、数キロ後方の事なんて考えたことないでしょ?


ドライブレコーダーを付ける・付けないはあなたの自由だけどさ、そこまで他の周囲の車両を警戒しなきゃならない(過去の経験から)ってことは、少なからずあなたの運転操作に問題があったからじゃないのかな?
ビーーーっていうクラクションだって、交差点内だけのことだったら、普通はそんな鳴らし方はしない。
でも、その前からあなたの運転が後方車をイラつかせていたのから、その鳴らし方は理解できる。


まずは、己を振り返ることをオススメしますよ。
    • good
    • 1

11だけど、ごめんね。


あなたの他の質問の回答をここでしちゃったよ(汗)

『前の車に後ろ向きにビデオカメラで撮影されていると』
への回答でした。
まあ、この質問と関連が無いわけじゃないけど…。
    • good
    • 0

今見た感じ、5-10秒かなあ。


2,3秒で気づいてない時点で、余所見してんだって思うけどねえ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています