人生のプチ美学を教えてください!!

こんにちは。冬も近づき、柿も牡蠣も美味しい季節になりました。
料理と言えば、一番大事なのは味でしょうけど、味だけではありませんよね。
見た目とか、縁起とかも重要な要素ですよね。
さて、以前、鰈をカレーの味付けで料理したら大変美味しかったです。
料理って、そんな遊び心も面白いと思います。
ところで、特にお酒を飲む人にとっては、柿も牡蠣も体によいそうですね。
そこで、どなたか、柿と牡蠣を使ったレシピを教えてください。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/20 12:57

干し柿を千切りにして、牡蛎と一緒に酢の物にしてはいかがでしょう?


大根の千切りも一緒に酢の物に入れれば美味しいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/20 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!