橋梁研究に伴い、レインボーブリッチの情報を得たいのですが、どこから入手したらいいのか
がわかりません。
橋の設計形式、各部材の名称、設計図、などくわしい情報を得たく思っています。
どのように調べたらいいか、何か言いアドバイスがあったらお聞かせください。

A 回答 (1件)

やはりメーカーに問い合わせるしかないでしょう。

参考URLを見てもらえますか?
自分の氏名、職業、目的をキチンと話せば対応してもらえると思いますよ。

参考URL:http://www.harumoto.co.jp/index.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

http://www.harumoto.co.jp/works/bridge/bridge1.htm

吊 橋
■レインボーブリッジ ■南備讃瀬戸大橋
形式/3径間ヒンジ補剛吊橋 形 式/3径間ヒンジ補剛吊橋
発注者/首都高速道路公団 発注者/本州四国連絡橋公団
とありますね。