アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代の学生カップルです。
毎回食事場所を決めるときにはっきり決められず、ぐだぐだな感じになってしまいます。

この年になるまであまりデートをしたことがなくどこに行くべきかわかりません。

デートでは通常、どのような場所で食事するのでしょうか?
いつも駅を離れるとお店がないので、駅周辺で食事をするものなのでしょうか?

A 回答 (2件)

私は学生の頃からラーメンが大好きだったので、いつもラーメン屋に行きました。


自分が食べて美味しかったものを一緒に食べれば嬉しいと思ったからです。

時には相手がお弁当作ってくれたり、コンビニでおにぎり買って外で食べるのも良いのでは?

デートの前に、シュミレーションはしませんか?
あそこに行ってから、ここで食事など。
段取力は社会人に必要な能力なので、デートも盛り上がるよう企画するといいですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
考えてからデートに行くようにします。

お礼日時:2011/11/19 01:57

どこでもいいです。


ファミレスでもファーストフードでも。。。コンビニ弁当でも。

でも、時々、ネットか何かで美味しい店とか探して連れて行ってあげると喜ぶかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/19 01:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!