プロが教えるわが家の防犯対策術!

蓮コラって正直言って何ですか?
友達に言われて、調べてみたんですけど
写真とか合成じゃないの?とか思ってしまって・・・。
特に爪の写真とか。
なので、蓮コラについて誰か教えてください。

写真とかは載せなくていいです。

A 回答 (2件)

蓮コラ=蓮コラージュの略



蓮の種を見たことがありますか?
時々、仏壇の飾りように金色の作り物があったりしますが
1センチぐらいの
つぶつぶの種が蜂の巣みたいな
さやにおさまってます

その蓮の種と人の写真を
合成したグロ画像です
一時期流行りましたが
始めて見た時はビックリしました(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ってことは、実際の病気とかじゃないんですよね?

人間と蓮がコラボったってことですよね?
それならよかったです。
実際会ったらもうマジ怖いですもん_(._.)_

お礼日時:2011/11/15 23:08

単なるコラですね。

韓国ではアクセス禁止らしいですけど。
(日韓掲示板があった頃、グロ画像として問題になったらしい)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうごっざいます。
マジですか!画像でもんだいになるとは・・・

凄まじいですね、蓮コラ。
怖すぎます。

お礼日時:2011/11/15 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!