柔軟に働き方を選ぶ時代に必要なこと >>

パソコンの充電器を忘れてしまった時。代わりに充電できるようなコンパクト充電器みたいなものってありますか?

A 回答 (2件)

パソコンの充電器はメーカーや型が違うと異なります。

又、充電電流やコネクターの形状も異なる場合がありますからあなたが期待している様な充電器はありません。
家電量販店等で純正品ではありませんが、PCのACアダプターを売っている場合がありますので、使用するPCにあった充電電流、コネクター形状、電圧のものがあれば購入する事が出来ます。
    • 0

ノートPCは、ACアダプターなくても内蔵バッテリーだけで稼働できるようにできています。

• 3