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私は
22歳の女です。
12月3日までにできるだけ痩せたいのですがなにかアドバイス等あればお願いします。
1回がっつり落としてそれから持続してダイエットしていきたいと思います。

条件は多少無理してもいい
職業柄毎日の飲酒がさけられません
できれば3キロは落としたいです。

身長は158センチで体重は65キロあります。

よろしくお願いします

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A 回答 (7件)

質問してる暇あったら 外走ってこい

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 すでに回答があるようですが、性急で過激なダイエットほど確実に失敗します。

健全で続けられるダイエットは日々の食生活の改善です。22歳の女性で158センチ、65キロは太りすぎで、食生活と生活習慣(どれだけ体を動かして汗を流す毎日を送っているか)を直さないといけません。
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食事を減らせば


たしかに体重は落ちますが
一時的なもので長続きしません。

それに体が脂肪を蓄えようと
してしまうのでむしろ
逆効果だと思います。

食事はきっちり3食摂り
運動をたくさんすること。
間食はせず食事は
ヘルシーなものへ。


短期間で一気に落としたり
無理なダイエットは
美しくなれないです。
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1日1500キロカロリーに落とす

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多少無理してでも良いのなら、



水を飲む量を最低限にする。
食事は一日一回、朝食にあたる食事を繊維質中心に、肉を食べずに腹5分目まで食べる。

これだけで12月3日までに余裕で3キロは落ちるでしょう。
飲酒のカロリーがどれほどのものか解りませんが、倒れることはあっても増えません。

あとは下剤を服用して当日脱水症状にでもなっていれば3キロは楽勝ですね。
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私は毎晩の飲酒のカロリーの為に、朝、昼は絶対に食べません。

慣れれば平気です。

江戸時代は一日2食でした。3食食べる意味は何もありません。

今は飲んでませんが、カテキンやBCAAは効果があります。

ブラックコーヒーは好きで、一日2杯程飲みます。それで食物繊維も取れます。

その他、食事時、繊維ものから食べる、酢も同様に。かなり効果ありです。
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