アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近の中学生の一ヶ月のお小遣いの金額を教えてください。

ご自身が中学生のお子さんをお持ちの方、
ご自身が中学生の方、聞いた話や、
何かWEB上でのデータをご存知の方でも結構です、
いろいろなご意見を聞かせていただきたいです。

A 回答 (2件)

当方、中3の双子の親。


1人5000円です。

子供は4人居ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
5000円ですか、結構高い?ですね♪

お礼日時:2011/11/22 22:39

ウチは中1で、400円だったかな。

携帯代も小遣いとすればもっとだけど。さして困ってないようだが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
400円、いろいろ考えて使いそうですね!

お礼日時:2011/11/22 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!