アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。

不安神経症・パニック障害など・・・メンタルの治療を 20年以上受けています。

このままでは。一生 薬がないと生きていけないのが、情けなくて・・・
漢方薬で 体質改善したいと 思っています。

飛び込みで 知らない病院に行くのは 抵抗がありますので、教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

回答が無いようなので、



とりあえず、漢方を専門にしている医師は、
日本東洋医学会に所属していると思います。
 http://www.jsom.or.jp/universally/index.html

その中でも、専門医・認定医の資格を持っている方は、
それなりの勉強、治療をされている方なので、
こちら
 https://www.jsom.or.jp/jsom_splist/listTop.do
専門医検索から医師の名前を拾って、
Google検索されれば、病院もわかると思います。

当方の上司も、漢方には、かなり詳しく、
専門医の資格を持っていましたが、
専門医更新(運転免許書換みたいなもの)が、
大変で辞めてしまいました。

回答になっておりませんが、
少しでも参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答 有難うございます。なかなかいいお医者様との出会いがなく、しんどい時間を過ごしています。
参考にさせて頂きます。
有難うございました。

お礼日時:2011/12/01 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!