プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

授業中に先生が、
「君達の質問に何でも答えるから、前の席から一人ずつ質問していって!」
と言ったので、先生に
「先生!先生が一番面白いと思う一発ギャグをやってください!」
と言ったら、
「ないです」
と言われました。
長い人生を生きてきて面白いと思った一発ギャグが無いわけがないじゃないですか!
どうすれば先生に一発ギャグをやって貰えるんでしょうか、回答をお願いします!

A 回答 (3件)

私の知り合いの某教授は、山口百恵さん以降の芸能人を知りません。



テレビを全く見ないそうです。

もしかしたらその先生、本当に面白い一発ギャグがない(と言うかお笑いに興味が無い。見ない。)のではないのでしょうか?

また、恐らく期待していた質問は、違うものではなかったのではないでしょうか?
    • good
    • 0

前もって先生に仕込んでおいたら良いかもしれません。

とびきりのやつを(^-^)
    • good
    • 3

そりゃあ,人前で話す職業としては,『ケロロ軍曹』くらいは見ておかなきゃいけませんね。

もっとも,このアニメのパロディの元ネタにはかなり古いものがあるので,学生にはわからないかも。同業者がこう言っていたと伝えてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!