人生のプチ美学を教えてください!!

自身の海外銀行のインターネットを開いたらこんなのが出てきました
誰か英語の分かる方
宜しくお願いします

Your account has been locked due to incorrect login information. Please try again later with the correct login information for this account.

A 回答 (2件)

「間違えたログイン情報により、アカウントがロックされました。

正しいログイン情報をご確認の上、後ほど改めてログインしてください。」

間違った情報を入れてしまったようですね。この文面からすると、間違えた情報を入れると暫くログインが不可能になるようなロックがされるようです。何分、何時間かはわかりませんが、後ほど試してみてください。
    • 0

あなたの口座は、間違った暗証番号を入力したため、ロックされています。

時間をおいた後、正しい暗証番号を口座に入力してみてください。

だと思います。
login informationの訳は、直訳すればログインの情報です。
これを暗証番号と訳してしまってよいのか、不安ですが
ひとまず、1時間ほど経ってから、再度口座を開いてみることをおすすめします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
後ほど再チャレンジしてみますm(_ _)m