dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エストレアのマフラーでおすすめのものはありませんか?
 重低音で迫力のあるものがいいです。ショップで、「PEYTON PLACE」のキャプトンマフラーなんかがいいとすすめられたんですが、どうでしょう?その他おすすめのものがあれば教えてください。
 よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私はSR400でペイトンプレイス社製のマフラーを付けていましたが、いいですよ。

値段に相応して間違いなく良いものです。ステンレス製ですし。
エストレア用は確かキャプトンタイプとメガホンタイプしかないですが、重低音というとキャプトンの方をすすめます。本当はGB250用で出ているコンチマフラーが一番いいと思いますが、何分GB用なのでショップに直接電話してエストレア用はないか、と聞けばどうでしょうか?
加工して作ってくれるかもしれませんよ。

他のものというとスーパートラップくらいしか思いつきません。これも高価なものですね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。いろいろ調べていくと、いろんなマフラーがあって選ぶのに一苦労ですね。値段もピンきりですし。