親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

タイトルの通り、LINE IN端子とAUX端子の違いがわかりません。

自分はウォークマンをケーブル経由で繋げるコンポを探していまして
どちらの端子が適切なのかわからないです。

LINE IN端子もAUX端子も、どちらも機能は同じですよね?

詳しい方、回答お待ちしてます。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

オーディオの場合はAUX、パソコンの場合はLINE INと表示されている場合が多いと思います。

機能的には同じです。
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お陰様で不安が1つ解消されました。

また機会がありましたらよろしくお願いいたします。