プロが教えるわが家の防犯対策術!

 宜しくお願い致します。
富士通のpcth40/dを購入しました。有線ランモジュールが在りません。
無線ランが使えない場所で使える様な、有線ランアダプターが無いものでしょうか。

A 回答 (3件)

PCMCIA(CardBus対応)スロットがあるのでしたら、Buffalo LPC-CB-CLGT をお勧めいたします。


http://kakaku.com/item/00660210049/

今後、Gigaネットに移行することも想定された方が、出費がかからないかも・・・

USB接続のGigaLANアダプターがありますが、USB2.0の転送スピードのボトルネックでGigaネットの恩恵は低下します。


  
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 早速の回答有り難うございます。残念ですがスロットがありません。

お礼日時:2011/12/13 12:22

USB端子があるのだから、下記のようなアダプタを買うだけです。


バッファロー「LUA3-U2-ATX」
http://kakaku.com/item/K0000047717/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有り難うございました。

お礼日時:2011/12/11 16:14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有り難うございました。

お礼日時:2011/12/11 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!