プロが教えるわが家の防犯対策術!

犬(ダックスフント四歳♀)

のお腹かあばら骨?らへんに手を入れて

持ち上げようとすると

鳴きます。


息の仕方もおかしいです

はくときはふーって感じで普通なんですけど


吸うときはふっふっふっふっ

みたいな感じで息を吸います

これって骨が折れたりしてるんでしょうか?

A 回答 (1件)

おそらく腰を痛めたんだと思います。

ヘルニアの可能性があるので病院で痛み止めを打ってもらうと良くなると思います。 早い治療が悪化を防ぎますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今はもう普通に息をして
触っても泣かないようになりました。

念のために病院に見てもらいます!

回答
どうもありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2011/12/17 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!