プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【慰安婦像】火炎放射器で破壊してしまえばいいんでないでしょうか。

あのような無礼で脅迫的な物体を建立するなんて、
日本国や日本人に対する悪質な侮辱です。
他の国や日本の子供たちが誤解しかねません。

自衛隊を投入して火炎放射器で賠償ゴロの偽慰安婦の皆さんごと、
燃やしちゃえばいいんでないでしょうか。ボァーッボァーッと!

そうすればキャンキャンうるさいのがいなくなって、いっぺんに問題解決だし。

合憲だし。

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

A 回答 (7件)

火炎放射器???ダイナマイトで十分では?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

前回ミサイルで空爆して破壊って書いたら削除人に削除されちゃったんで、
今回は趣向をかえて火炎放射器としてみました。
ダイナマイトもいいですね♪

お礼日時:2011/12/18 01:56

あの“売春婦”の像、不愉快極まりないですね。


韓国大使館の前にベトナムで虐殺、レイプされた人々の像をたてましょうか。

嘘をつく、文化を盗み起源を主張する、歴史を捏造する、たかる、劣化コピーする、日本になりすます、、、

ほんと恥を知らないあの国とは国交断絶希望です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うんわかったおじちゃん。|・ω・`)ノシ

お礼日時:2012/01/02 01:58

【慰安婦像】火炎放射器で破壊してしまえばいいんでないでしょうか。




火炎放射器では銅像は溶けません。

それよりもすぐ横に別の銅像を建てたらどうでしょうか?
題名は「娘を慰安婦として売る朝鮮人」
或いは「米軍相手の慰安婦とその上りで生活する朝鮮人」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うんわかったおじちゃん。|・ω・`)ノシ

お礼日時:2012/01/02 01:58

おまえが行ってやってこい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

削除にーーーーん!!!!
このおじちゃんは回答でないことを書き込んでいます!
重大なルール違反です!
すぐこの無法者のおじちゃんをシバいて下さい!
ボコボコのこてんぱんにシバいてーーーーーっ!
ケツの穴にマウスをねじ込んで、
グリングリンかき混ぜて、ギャフンギャフンいわせてーっ!
今すぐっ!今すぐーーーーーッ!
それ今だぁー!ちぇーすとぉーッ!

εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

このような回答者はアカウントごと あぼーんして、
アクセス禁止にして下さいっ!
放置するとマネする人が出てきてしまいます。
削除人は公明正大に、公平に、対処して下さい!
削除にーーーーーーーーん、早く!早く早くっ!
今すぐっ!今すぐーーーーーッ! ちぇーすとぉーッ!

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


あぁー神様、このおじちゃんに天罰をお与え下さい。
あたしは本当は良い子です。ママのお手伝いもちゃんとしています。
酒もタバコもやめました。最近は万引きもウィニーもあんまりしていません。
ですからあたしの願いを叶えて下さい。
このおじちゃんの小さ~ぃケツの穴をシバいて下さい。あーめん(;゜□゜)╋

お礼日時:2011/12/18 08:46

そんなことは事実上不可能なので、例えば東京の韓国大使館前に安重根が素っ裸で土下座している像を建てたらどうでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うんわかったおじちゃん。|・ω・`)ノシ

お礼日時:2012/01/02 01:58

チェンソーで首をチョン切るのは止めたニカ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うんわかったおじちゃん。|・ω・`)ノシ

お礼日時:2012/01/02 01:57

『娼婦』を銅像にして、他国の大使館前に飾る様な「低い民度」「破廉恥な国民性」の象徴物として、末永く設置しておけば良いと思いますが。



単に、勝手に世界に恥を曝しているだけですから、「またバカなことやってらぁ・・」って、無視しておけば?

むしろ、その慰安婦像をいたぶる『日本軍兵士の銅像』を横に建てて、歴史的なモニュメントとして完成させてあげても良いかと。
「日本に逆らえばこうなる」と言う、威圧的な効果も無いかな?

あるいは、コチラも在日韓国大使館に、マツコ・デ〇ッツクスの銅像を建てて出入り口をふさいだり、金正日大将軍の銅像でもおっ建てても良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うんわかったおじちゃん。|・ω・`)ノシ

お礼日時:2012/01/02 01:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!