AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

クッキーの食べ頃は焼いてから2~3日と言いますが、人にあげる場合皆さんはいつ頃焼きますか?
渡す前日が一番いいのでしょうか?
当日は出掛ける時間が早く焼く暇がありません。

A 回答 (2件)

バターが馴染むから、2,3日おくとおいしい、ということですね。

私なら前日に焼きます。

手作りなのですから、早めに食べてしまった方がいいに
決まってます。

でも、人に贈るものなんていちいち考える必要ありませんよ。
その方がすぐ食べるかどうかもわかりませんしね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
結局前日に焼きました(^o^)/

そうであれば二日前に焼けばよい

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
結局前日に焼きました(^o^)/