プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在25歳女です。

今は何ともないのですが
18歳くらいの時は良く血便が出ていました。
ウンチをしたときに血も一緒に出て、水が真っ赤になっていました。
生理ではないときなので血便でした。
お腹は全くいたくなかったし
体調不良もありませんでした。
血便が出たのは10回位ありました。

その当時は親にも言えなくて黙っていて今に至りますが
いつの間にか治りました。

あれから5年くらいたつのですが
いつの間にか治ったのでしょうか?

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

こんにちは



私も以前、便器だ真っ赤になる状態が長く続き病院に行ったオッチャンです。
はて?女に変身したのか???

結果は出てないだけの出口付近の痔でした。

赤黒い時は、大腸内で溜まりポリープの可能性が有り問題有り

真っ赤な鮮血は痔だそうです

出口に痔が有ったのでしょう

参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痔だったのですね。ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/18 17:41

問題解決した様ですね。


こちらの質問も締め切って下さいね。
医学・薬学分野には頻繁に出現してます。
今後も宜しく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今後もよろしくお願いします。

お礼日時:2011/12/30 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!