アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

個人的な質問で申し訳ありません。お恥ずかしい事ですが、10年程前に梅毒にかかりました、治療済みですが、節目の人間ドッグでTP抗体は(マイナス)でしたが、RPRが「+」と反応が出まして、判定がEで『さらに詳しい検査」でした。5年前ではRPRも(マイナス)でしたが、再発したのかとても心配です。
お忙しいと思いますが、緊急の精密検査が必要ですか?御指導願います。

A 回答 (1件)

再発もあるかもしれませんが、再感染の可能性もありますし、生物学的擬陽性なのかもしれません。

調べてみるしかないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かに調べてみるしかありません。

お礼日時:2011/12/20 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!