dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同僚の女性が12月29日で会社を辞め、県外へ行ってしまいます。今まで仲良くさせていただいたので、何かお礼として渡したいのですが、どんな物が喜ばれるでしょうか?

ネットで色々調べてみたんですが、スキンケア商品(入浴剤)とか、スイーツとかが嬉しいとか書いてあったんですが、どうなんでしょうか?夜勤勤務なんで、前日に買って、29日の仕事終わり(30日の朝)に渡そうと思うのですが、スイーツだと生ものなので痛むし、恋人でも人から入浴剤とか渡されたらキモがられないかな?とか考えてしまいます。県外に行くので引越しの準備もありますから、かさばる物は迷惑だと思うし・・・、とか思って考えがまとまりません。

女性の皆様、渡されて嬉しい、気が利くといったプレゼントって何がいいと思いますか友人の女性は31才の主婦です(子供いません)。タバコ吸うのでライターとかどうなんでしょうか?

A 回答 (3件)

私は煙草は吸いませんが、ライターはいいと思いますよ。

間違っても香水などあげないでください。
その人がいつもつけている物ならまだしも、匂いの許容範囲って、実はすごく狭いのです。
喜ばれる可能性は低いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答が出来ていませんでした。すいません。結局入浴剤にしました(笑)

香水を付ける方なら、その方が好きなブランドの物。

(ブルガリローズなんか)

煙草を飲まれるのなら、お洒落な灰皿。(携帯用の物ならm、尚良いかと)
    • 0
この回答へのお礼

回答が出来ていませんでした。すいません。結局入浴剤にしました(笑)

ライターはいいねー。

• 0
この回答へのお礼