電子書籍の厳選無料作品が豊富!

韓国の美容室に行きます。シャギーやレイヤーなど髪(毛先)を一切すかずにワンレングスのような重たいヘアスタイルを希望しています。韓国語で何と言えば伝わりやすいでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

http://kin.naver.com/qna/detail.nhn?d1id=8&dirId …

ワンラングスとは、英語で원 렝스 컷트(one length cut)と出てますね。韓国語では 《단발머리 커트 タンバルモリ カット》といいますが、これでは分かり難いかもしれないので、まあ、英語で《ワンレンス カット ヘジュセヨ》といえば通じるだろう思います。
上のサイトで、one length cut 部分を捜して絵で描いて見せるのも良い方法となるでしょう。

#one length cutの種類。(上のサイトに絵があります)

@스파니엘(spaniel): 두상을 옆에서 보았을 때 앞쪽이 내려 간 모양.앞 내림 컷트
@이사도라(isadora): 두상을 옆에서 보았을 때 앞 쪽이 올라간 모양. 앞 올림 컷트
@패러럴(parallel): 두상을 옆에서 보았을 때 머리 끝단의 앞쪽과 뒤쪽의 높이가 같은 모양
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。ありがとうございました!

お礼日時:2012/01/10 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!