プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

VIEWカードを利用しています。
現在、分割払いをしていて、繰上げ返済をしたいのですが、
調べても、リボルビング払いの繰上げ返済が「VIEW ALTTE」で
出来ると書いてあるだけで、普通の分割払いの繰上げ返済についての
記述がありません。普通の分割払いの繰上げ返済は出来ないのでしょうか?
出来るとすれば、どうやればいいのでしょうか?
ご教示ください。

A 回答 (2件)

分割返済を選択した場合、○回での返済で確定して、手数料もその回数で決まり、○回で分割して払うことになります・・手数料込みの支払金額が確定しているので(リボの様に支払金額を可変出来無い支払方:最低支払額のみ決まっている)繰り上げ返済等は当初から想定外です(回数を決めた払い方ですから・・リボは回数は決まっていない)からweb上(VIEW's NET)での変更欄はありません


・ビューカードセンターに問い合せてご相談下さい
http://www.jreast.co.jp/card/guide/center.html

この回答への補足

問い合わせましたが、全く出来ないというわけではないよう
です。ただし、分割払いにしているものを全て全額一括で
支払わねばならず、かつ、あれこれ条件があるようです。
私の場合、分割払いにしていたのは、アマゾンで買った
Windows7、約12000円一件だけだったのですが、なんだ
かんだで3月分まで18万円の一括での支払いが必要とか
言われました。
数百円の利息の為に、一括で18万円はヘビーすぎるので
諦めることにしました。

補足日時:2012/01/10 10:33
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
繰上げ返済できないのですか・・・・
他のカード会社のHPだと、分割払いでも繰上げ返済できる
ような記述があるのですが・・・・
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/10 06:22

カードがありましたら、コンビニか銀行のATMで返済を選びお金を入金し好きなだけ返済できますよ

    • good
    • 4
この回答へのお礼

遅ればせながら、回答を頂き有り難うざいます。
結局、No.1の方の補足に書いたようなことが
結論となりました。

お礼日時:2012/02/07 09:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!