アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

繰り上げ返済は出来ていますか?
どの位、出来ましたか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/16 22:24

A 回答 (3件)

35年の住宅ローンを組み、地道に繰り上げ返済をし17年目で完済しました。


完済出来た時はホッとしたと同時に嬉しかったですね\( ˆoˆ )/
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/01/16 06:54

6年目くらいで貯金がローン残高を上回って、


でもローン控除がもったいないので、少しづつ繰り上げ返済して、
9年目で1回分を残して全額繰り上げ返済しました。

全額繰り上げの場合は余分に手数料がかかることがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/01/16 06:54

うちは持っているお金全部出して完済しました。


後は嬉しいほど貯まるだけです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素晴らしい。

お礼日時:2023/01/15 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!