プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キャプテン翼のゲームをしてて思ったんですが、
現実で、強烈なシュートでキーパーやディフェンダーを吹っ飛ばして入るシュートってありえますかね?

実際、あんなには吹っ飛ばないでしょうが、パンチやキャッチにいった手を(シュートボールが)大きく払いのけて入ったり、腹や顔面に当たるなどして、くらった選手が一時的に行動不能になったり転倒したりとか…


動画とかないですかね?
あったら教えて下さい。

A 回答 (2件)

常識的にまずあり得ないですし、動画とかも存在しないでしょう。

仮にあったとしても、合成か何かじゃないんですか。

この回答への補足

実際、あんなには吹っ飛ばないでしょうが~云々

補足日時:2012/01/14 18:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、いえ・・・・ですからないのは分かってるんですが、
現実だと強烈なシュートってのはどのくらいかと・・・・・

手を払いのけて入るくらいなのはあるのかなーっと・・・・・


2人に誤解されてるってことは私の書き方が悪かったのですね
どうもすみまそん

お礼日時:2012/01/14 18:37

ゲームとリアルが解らないのはヤバイですね・・・



まともに質問しているなら、あなたは、かなり病的ですね?

あなたの年齢はいくつですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(´・ω・`)

お礼日時:2012/01/14 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!