プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みたらし団子のタレを作ったのですが、モチや団子以外にこれにあう食材ってないでしょうか?

A 回答 (2件)

お口に合わないと思うでスルーして下さいませ…参考程度に(笑)


自分の事で恐縮ですが…みたらし団子のタレを食パンに挟んで(塗って)食べるのが大好きです…(笑)
カミングアウトした友人曰く『田舎者のバカタレ男やな~!!』と呆れていましたが…(笑)
あとはプリンのカラメルソースがわりにタレをのせてもイケますよ…和風プリンです(笑)
『味覚がおかしいよ!!』は禁句です…(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええ~絶対まずいでしょ~とか言いつつも作ってみると・・・メチャうまかったです(笑)。
回答ありがとうございました。^^

お礼日時:2012/01/16 22:28

さつまいもを蒸したり茹でたりしたものにかけて食べてみてください。


おいしいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^^やってみますb

お礼日時:2012/01/16 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!