dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

BMIは17.7で低体重、体脂肪率は19%で標準のうち低めという判定でしたが、自分では全く痩せている体型とは思えません!!!
ピーク時は61kgで、その頃と比べれば痩せましたけど…。
彼氏に「その体重じゃあまだデブだ」と言われたこと、たった15kgを落とすのに半年もかかってしまったことが情けないです。
「痩せている」といえる体型にするには、あと何kg落とす必要があるのでしょうか???

A 回答 (7件)

あなたはすでに摂食障害の気があります。

注意が必要です。
私は栄養士です。今までに何人もさまざまな方にダイエット指導してきましたし、自分自身も人体実験的にいろいろ試してきましたが、半年で15キロって…どう考えても健康的なキレイな痩せかたではありません。どうゆうダイエットをされたのか知りませんが、お肌は大丈夫ですか?ハリツヤなくなっていませんか?筋肉がなくなってしまって疲れやすくなっていないでしょうか…とても心配です。

彼はあなたにどうなってほしいんでしょうか?普通の男性なら、今すぐあなたにダイエットを止めさせようとすると思いますけど…?日々日頃からあなたの姿を見て、まだ痩せろと言っているんですよね…?異常な気がします。私があなたの友達で、たとえ電話やメールだけの付き合いでもあなたから質問文のような事を聞いたら「すぐにやめて!」って言いますよ?大切な友達をズタズタにしたくないと考えますから。
    • good
    • 0

体重より体脂肪率を落とすのがスタイルをよくします。

    • good
    • 0

頭の内容と遺伝子が残念な彼氏とは付き合わない方がいいです。

そういう彼氏と付き合って仮に妊娠でもしたら残念な子孫しか残せませんから。とっとと気持ちよくフッておあげなさい。

46kgだと残念ながらもう女性的魅力が少ないですね。女性はアバラ骨が出てはゴミ箱行きですよ。
ボクの家内は160cm、55kgですが、ポンキュッポンの見事なスタイルですよ。露出度の高いドレスを着ても見事に決まります。

この質問の内容だと、頭の内容と遺伝子が残念な彼氏くらいしか捕まえることができませんので、せいぜい自分磨きと勉強を頑張ってくださいね。
    • good
    • 1

ずいぶんと知能の低い彼氏をお持ちのようで、


お気の毒!

ちなみに、それは痩せたんじゃなくて、
体重が減っただけないいじゃないの?

「痩せる」と「体重が減る」の意味の違いから学んだ方がいいね。

彼氏が低能だから、あなたが頑張んないと
割れ鍋に綴じ蓋 になっちゃうよ。
    • good
    • 0

随分頑張りましたね。



ただ痩せた直後というのは不思議とあまり痩せたように見られないんですよ。
1年くらい経つとやっと体重相応の見た目になるという感じです。

よくすごく太った人が痩せましたって写真はたるんでておかしいですよね。
はっきり言って醜い。
ところがその後痩せた体をキープしていると、その体重に合った見た目になっています。

また身近な者ほどそれほど痩せたことに全然気づかないもので、やっぱり1年くらい経ってから「あれ?こんなに痩せていたっけ?」と突然気づいたりするんです。
今まで散々デブだと言い続けてきた人が一転「痩せすぎだよ、もっと太った方がいい」とか言い出します。

ということでこれ以上痩せるとは思わずに今の体重をキープすることに専念して下さい。
キープすることは体重を減らす以上に大変です。
    • good
    • 0

>自分では全く痩せている体型とは思えません!!!



具体的にどこが痩せてないと思うんですか?
あなたも彼氏さんも、かなり根本的な所で間違っていると思いますよ。
早急に改善が必要なのは体重でなく、脳味噌です。
二人揃ってスポーツジム・エステ・病院のいずれかに行って、プロの意見を聞いた方がいいと思います。
    • good
    • 0

体重とデブはこの際関係ないですね。


筋肉を付けて、引き締まった体にならないと。

あれですか、彼氏は今まで体重0kgの2次元女性としか付き合ったことないタイプですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!