プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おすすめのライトノベルを教えてください。中2男子です。
読んだのは、
バカテス
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
僕は友達が少ない
です。
ジャンルは、感動物以外でお願いします。

A 回答 (5件)

キノの旅はどうでしょう。

    • good
    • 0

「俺妹」が好き・・・かぁ。

なるほどなるほど。

例えば「アリソン」。キノよりこっちがいいでしょ。
http://www.amazon.co.jp/dp/4840220603/

設定が別世界なんで雰囲気がちょっと違うかも
ですけど、同じような感じのヒロインが出てきます。
面白かったら「リリアとトレイズ」も、どぞ。話が
上手く繋がって居て面白いですよ。

ラノベ定番のドタバタ「乃木坂春香の秘密」も。
http://www.amazon.co.jp/dp/4840228302/

もう定番中の定番、お約束のシチュエーションが
連発しますが、テンポが良くて読みやすく、楽しい
ですし、なんたってヒロインの魅力大爆発です。
ま、何回も読むと飽きる、という面もありますが。

判ってて少女向けのもお勧めしましょう。「死神姫
の再婚」
http://www.amazon.co.jpdp/4757737440/

ま、基本が女性向けなので美形男子がゴロゴロ
出てきますが、「メガネ娘で天然」のヒロインが
何とも魅力的です。BL要素もありませんし、
50過ぎのオッサンがハマれる実に楽しい話です。
最近ちょっと展開がシリアスになってますけど。
    • good
    • 0

おぉー


はがない以外読んだことありますよ^^

おすすめは
 生徒会の一存
 とある魔術の禁書目録
 IS-インフィニット・ストラトス-
 これはゾンビですか?
 迷い猫オーバーラン!
 デュラララ!!
 一番後ろの大魔王
ですね
    • good
    • 0

踊る星降るレネシクル

    • good
    • 0

はがない私も読んでます!!



面白いですよね(^^)


『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』
がおすすめです。

ひねくれぼっち、友達がいない系の主人公が「奉公部」に入って・・・

と、あらすじだけ聞くとはがないっぽいですけど、また違う面白さがあります!

現在4巻まで出てるんですけど、
3巻特装版にはドラマCD、
4巻特装版には特製イラスト集

がついて来たり、


帯コメントにいろいろな作家さん(一巻には平坂読先生!)からコメントをいただいてたりと
注目の作品ですよ!!

私的に数年後に来ると思います!!
「おすすめ ライトノベル」の回答画像5
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!