アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去の失敗で信用情報機関で事故しています。

事故歴がなくなるまで住宅ローンは組めないので使用か?

どこか組める所は存在するのでしょうか?

A 回答 (4件)

300万とか、500万以上の頭金がないと?


頭金がないと、確かローンは無理じゃないの?
自己破産の経歴があると、一生涯無理。
    • good
    • 0

事故起こしたのはどちらかの金融機関かにもよりますね

    • good
    • 0

消えるのによく言われているのは5~7年とかいわれてますよね。


だからその間は組めないのじゃないですか。

住宅ローンを取り扱ってる金融機関だって、踏み倒されたくないので、信用情報機関の情報は必ず確認するでしょうから組めるところはないと思いますよ。

でも信用情報機関の云々のまえに金融機関は無理のない計画かどうか見ると思いますよ。
    • good
    • 0

>事故歴がなくなるまで住宅ローンは組めないので使用か?どこか組める所は存在するのでしょうか?



 10年経とうが20年経とうが『ベネッセこどもちゃれんじ』の通販代金を踏み倒しているかぎり一生住宅ローンは不可です。先ずは借金を全額返済することです。完済後5-7年無事故で過ごしてからです。

 住宅ローンに執着していますが、今の借家の家賃を滞納していて退去を迫られているのでしょうか。年収の130万円はいささか信じ難いですが、この年収で住宅ローンは無理です。

 月々二千円ほどの学習教材費を踏み倒したことでこんなことになったとは。後悔しきれませんね。

この回答への補足

回答ありがとうございます。過去の質問から真実な所はありますが、勝手な推測は失礼だと思います。

補足日時:2012/02/03 10:48
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!