出産前後の痔にはご注意!

ユーザー車検をしているのですが、事前に自賠責をクレジットで決済できる店はありませんか?

車検をコバックなどに出した場合は、全額クレジット決済できますが、ユーザー車検の場合、陸運局で現金払いになります。

事前にクレジット決済ができる店があれば、教えてください。

A 回答 (2件)

車検をやっているカー用品店(オートバックスなど)に行けばやってくれますよ。

普通にレジでカード決済してくれます。
    • 6

ありません。

自賠責は保険料が決まっているのに同額でクレジット支払いが出来る筈がありません。
    • 0