プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ペットうさぎが去年、天国に旅立ちました。

たくさん泣いてやっと落ち着いてきましたが、最近、うさぎの食生活に後悔してきました。

私はペットにいろんな食べ物をあたえると病気になりやすいときいて最低限のものしかあたえませんでした。牧草とペレットとリンゴです。

しかし、結局はうさぎは病気になってしまい亡くなりました。友達のうさぎはうさぎ専用のお菓子やバナナ、あんこなど美味しいものをたくさんたべてるそうです。今も元気にしてます。
もっと美味しいものをたくさんあげればよかったと思う、毎日です。
罪悪感がとれず苦しいです。どうしたら良いですか?

A 回答 (1件)

あなたのベストを尽くした結果ですので、罪悪感を感じる必要は有りません。


あなたのウサギにおいしいものをたくさんあげていたなら、今頃そのせいで早くなくなったと後悔していることでしょう。 他人のウサギがあなたのウサギより長生きしているのは、たまたまです。 食べ物や愛情の違いでは無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
安心しました(*^_^*)

お礼日時:2012/02/03 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!