プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

銀峯の花三島10号の土鍋をカセットコンロに合わせて使いたいのですが、イワタニ産業では9号までしか対応していない、といわれました。
10号の土鍋を合わせて問題がない(または問題が起きていない)カセットコンロがありましたら、教えてください。

A 回答 (1件)

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%BD%E3%83%88-SOTO- …
こんな風にボンベが本体からはなせないと難しいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

10号の土鍋は乗せることができそうですが、テーブル面が焼けるなどのダメージがありそうですね。

カセットコンロの他に、都市ガスのガス栓を増設して卓上コンロの使用なども考えましたが、アマゾンで石崎電機SURE シュアークッキングヒーター SK-1200 というハイパワーの電熱器を見つけました。こちらの品物にしようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/08 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!