プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

古いところではエトロフ発、ユニット、最近では警官の血より廃墟に乞う、などが良かったです。
それ以外でお勧め有れば教えてください。

A 回答 (1件)

毛色は異なりますが佐々木譲さんと言えばバイク小説は外せませんので「振り返れば地平線」を挙げておきます。

初々しさが溢れています。
もうひとつ、これも外せない警官ものから「笑う警官」。

蛇足ですが、個人的には佐々木譲さんより逢坂剛さんの方が、描写もリサーチ(時代考証や現地視察など)も緻密な印象です。良かったら公安警察シリーズや岡坂神策あたりから読んでみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?! バイク小説とは以外でした。
早速読んでみます。
逢坂さんもトライしてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/16 08:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!