プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の考えるハローワークを課題に400字から800字で作成したいのですが、誰か助けてください。

お題は、私の考えるハローワークです。現役で公共職業安定所在職中の方お力をお貸しください。

A 回答 (2件)

就職試験対策ですか?


「私の」考える・・・、というテーマであるなら、質問者様ご自身で考るべきです。

ここで質問すべき事項では有りませんよ。
少し前に話題になった「大学入試の回答を求める」という書き込みに酷似していると感じました。
    • good
    • 0

御自分はどの様に考えてらっしゃるのですか?



「私の考える」ならば、先ずは貴方の考えをお聞かせ下さい。

就職試験の課題でしょうか???

ココで丸投げで質問して回答があったとしても「他人の考えるハローワーク」ですよ。







まぁ一応回答しときます・・・・

就職において「付け焼刃」が如何に脆弱であるかと言うことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!