プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは 質問させていただきます。 実は今度同じ学校の友達と遊ぶのですが、おそろコーデみたいな感じでジーンズで行こうと話していました。しかし私は私服はほとんどスカートでパンツタイプははきません。というのがいつもパンツだとお尻がきつきつなのです。それにお尻に合わせるとふくらはぎやウエストがダボダボで格好悪いです。でも友達と遊ぶわけだし挑戦したいので家にあるパンツの中からこのタイプのものをはいてみました。 この感じで街とか歩いてたらやばいですかね? 私自信お尻が大きいことを友達にばれたくないので丈の長いコートを着たりして隠そうかなと思います。 どうしたほうがいいでしょうか?憂鬱です…

※添付画像が削除されました。

A 回答 (1件)

写真で見る限りあなたは


とてもスタイルが良いですよ。自信を持ってくださいね(^ω^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!