プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、BLに凝っています。

君恋ふ ~朔の出会い~の作者、「 chi-co 」

この方、ホームページに色々な小説をUPされていて、それを楽しみに読んでいたんですが、
今日、急にサイトが閉じられたのか、新しいサイトがあるのか、読めなくなりました、
読んでいる途中の物もあり、新しいサイトがあるのなら、続きを読みたいんです。

新しいサイトがあるのであれば、ご存じの方、いらっしゃいましたら、URL教えて下さい。

旧URLはこれでした。
http://mogufuku.web.fc2.com/

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

掲示板で管理人さんが告知されてましたよ



つい先ほど(3時間ほど前)のことなので、掲示板のURLを知っているのであれば
スルーしてください

コピペするのにはためらいがあるので、要所だけ抜き出してみます

----------------------------------------
>2012/02/23 (Thu) 01:45:41

>2月22日の午後から
>当サイトが閲覧出来ないと

>今私自身がログイン出来ない状態です(汗)。

>どうしてこんな状態になったのか
>の方へと問い合わせを

>サイトを閉じる予定はありませんので、
>その辺りはご安心ください。

>ここしか連絡をする場所がないので、
>覗いて下さるといいんですけど・・・。

>今しばらくご迷惑を
>待って頂けると嬉しいです。
----------------------------------------

悪意のある抜き出しになってたらごめんなさい
探せばみつかると思いますが、念のためURLは貼り付けないでおきますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!