電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私が入院中に、実習でついてくださっていた専門学校の学生さんに
お礼のお手紙を送りたいと思っています。
(実習最終日にタイミングが合わずお会いできませんでした)

直接の住所はもちろん知らないので、専門学校の担当の先生宛てに
書き添えて送るつもりなのですが、
学校って普通3月が卒業ですよね。

卒業式の日に間に合わなかったらご本人がそこにおられないと
思いますが、もしその場合先生がわざわざご本人に連絡されるとか
送ってくださるとかしてくれるのかどうかも分からず・・・
学校に電話して聞いてみようかとも思いましたが、不審者扱いされそうな
気もしています(汗

卒業までに間に合うよう送りたいのですが、
だいたい日にちはいつ頃なのでしょうか?

A 回答 (1件)

各看護専門学校により大きく異なります。


もう既に卒業式は終わった学校も数多くありますので、直接、問合せるしかありません。
どこなのかさえ分からずに書ける訳なし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学校がどこなのかは分かっています。

では直接問い合わせてみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/27 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!