アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

街中で駐輪場も無いコンビニ前の歩道にカブを駐輪して買い物するのですが駐輪出来る時間は何分ぐらいが限界でしょうか。

あんまり長い時間駐輪してマンガ立ち読みなどしてると摘発されるんですよ。
10分以内程度でしょうかね。

A 回答 (5件)

道路交通法が改正されて確か1秒でも止めたらアウトで、緑のおっさんに撮影されて手続きされたら終わりです。


私なんて家の目の前で出発しようと思ったときに忘れ物に気づいて、取りに行ったらもう緑のおっさんが手続きを終えていたよ。
取り締まり重点地区なんで9000円です。本当に恐ろしいです。

更に、DVDの返却をするときに敷地内に止めたつもりが実は歩道だったので2分も離れていないと思うけど9000円。

反則金で中古の原付が買える位になったときは、真剣にバイクを降りようか考えました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
それはキツいですね。

じゃあ、素直に駐輪場へ入れたほうがいいですね。

お礼日時:2012/03/10 20:10

歩道の上は駐車禁止です。



たとえ1分でも駐禁を切られます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/03/10 20:11

コンビニで買い物をしている間。


何時間も買い物を迷う人なら、その時間内。
    • good
    • 0

まあ、10分くらいかと・



ちなみに、コンビニで立ち読みの馬鹿・頭に来ます。

買わないならどけ~~~と言いたくなります。

買うほうがすみませんと・・声掛けないと譲らない。どけない・・

立ち読みは泥棒と変わらないということが分かって欲しい・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

立ち読みした後買うことも有るんですよ。

お礼日時:2012/03/10 20:13

数分以内でしょう、10分も見逃すことは皆無だと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

監視員に見つからないように数分以内でうまく済ませばなんとか出来そうですね。
立ち読みは無理ですね。

お礼日時:2012/03/10 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています