一回も披露したことのない豆知識

とても好きなゲームがあり、そのゲームのポスターや雑誌の切り抜き、限定版についてきたクリアファイルなどをフレームに入れて展示しています
そろそろ数も結構な量になってきました
フィギュアやソフトのパッケージもあるのでなんだか博物館みたいです
なのでとりあえずはポスターに限ってシリーズのどのポスターなのかが書かれたプレートをフレームの下に貼りたいと思っています

アクリルやアルミ製などかっこいいものを付けようと思えばお金がかかりますし賃貸なので画鋲くらいはOKなのですがあまり特殊な取り付け方はできません
なので安く手作り出来て簡単でかっこいいフレームは作れないかなと都合のいいことを考えていますが何かいい案はありますか?

A 回答 (1件)

シルバーヘアライン用紙やパール用紙に印刷してみては?


安い割には高級感がありますよ。
↓ははがきサイズとありますので半分に切り裏面を厚紙で補強すると
反りません(元々それなりに厚いですが)。
名刺サイズもあると思います。

http://item.rakuten.co.jp/heart-onlineshop/cjp240/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!