アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プジョー407 SV 2.2 に乗っていますが、キー(イモビライザ付、3ボタン)を落とし、カバーケースが割れてしまいました。
ディーラで新しいキーを購入しようとすると25,000円程度かかるとのことです。
ネットで見ていると、中国製のケースを購入し、ご自分で新しいケースに入れ替えた方もいらっしゃるようです。
alibaba@comで調べましたが、どれが良いのかわかりません。
どなたか、どこで、何を買えばよいのか教えてください。来月に車検がありますので、それまでに修理しておきたいです。

A 回答 (1件)

キーケースそのものはどこのものでも構わないと思いますが、キーケースの基板を移植する自信はありますか?そしてイモビライザーのセッティングも、ディーラーか設備のあるところでやってもらう必要がありますから、トータルでは新しいキーを購入するのと金額はほとんど変わりません。

ディーラーでキーを作ると最短で2~3週間、長いときには1ヶ月以上かかります。イモビのセッティングの工賃込みでの金額が\25000ならば妥当な金額だと思います。

この回答への補足

キーケースの購入ができました。
色々お世話になりました。ありがとうございます。

• 0