アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

羊の皮を被った狼のようなクルマって表現がありますが、
そもそもクルマの狼ってどういう走りのことですか。

羊は羊のままでいいんじゃないのですか。
狼っていったい何処で狼の走りをするのでしょう。
違反無謀暴走行為そのものが狼なんじゃないのでしょうか。
そんなモノ必要なのですか?
普通に走るだけならそんなモノ要らなくて羊的な走りで十分なんじゃないのですか。

A 回答 (21件中11~20件)

>たから何だっての?



一応真面目に回答するなら、
「軽自動車しか信仰していない君には、一生関係のない話し」
ってことでヨロシク。
知ったところで、理解はもちろん、受容すらしないんだからさ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンタも真面目に交通法規とルール守って走っている人達は大人しい羊にしか見えず、違法に飛ばしている無謀者はイカしてるカッコいい奴に見える異常な視点でしか見てないからそういう回答しか出来ないんだ。

無謀者を正当化し幇助、助長させる危険な回答だ。
まるで真面目に生活している一般市民を羊と見下して危険なテロリスト、犯罪者をマトモなモノと捉えている。
一頃のオウム信者と同視点に立っている危険なモノの見方をしている。

そういう奴は果たしてマトモと言えるだろうか。
自覚が無いから尚更厄介だ。

軽自動車だって普通に道路を走って移動手段として使うには何の不足も無い。
そういう普通の走りに満足出来ず横暴な走りを支持する者のほうが余程どうかしている。
理解はもちろん、許容すらする必要なんて無いだろう。

お礼日時:2012/03/19 22:09

>羊の皮を被った狼のようなクルマって表現がありますが、そもそもクルマの狼ってどういう走りのことですか。



本当は鋭い牙(性能)をもっているが、見た目にのろまそうに見えるが実は速いってことじゃないの。

>羊は羊のままでいいんじゃないのですか。狼っていったい何処で狼の走りをするのでしょう。
>違反無謀暴走行為そのものが狼なんじゃないのでしょうか。
>そんなモノ必要なのですか?
>普通に走るだけならそんなモノ要らなくて羊的な走りで十分なんじゃないのですか。

そうだねぇ。オイチャンにはよ~くわかるよ。 ロバに乗っている君には理解できいことですからね。
ロバも時間さえ許せば目的地に行けるから良いもんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンタには真面目に交通法規とルール守って走っている人達はノロマなロバにしか見えず、違法に飛ばしている無謀者はイカしてるカッコいい奴に見える異常な視点でしか見てないからそういう回答しか出来ないんだ。

無謀者を正当化し幇助、助長させる危険な回答だ。
まるで真面目に生活している一般市民を大人しい羊と見て危険なテロリスト、犯罪者をマトモなモノと捉えている。
一頃のオウム信者と同視点に立っている危険なモノの見方をしている。

そういう奴は果たしてマトモと言えるだろうか。
自覚が無いから尚更厄介だ。

お礼日時:2012/03/19 21:58

あれれ、まだブロックしていないんだw



忙しいのに遊んでくれてありがとうw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

11511123のプロフィールにこのように書いてある。
http://okwave.jp/profile/u2021859.html
最近、金魚の糞のようなストーカーがいますが、まあ、糞なので放っておくことにします。運営側もあえて晒し者にするようなので(爆
↑テメェのことそのものじゃねぇか、自覚しろよ。

そのまま使えるから便利でいいぜ。

お礼日時:2012/03/19 21:38

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%A8% …

カローラのくせに速い。

1151123
親に同情してしまうなぁ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは全然別モノだね。

虎の額に猫のレッテル貼って走ってるのと同じだ。
あるいは虎にネコというニックネーム付けてるようなもんだ。

お礼日時:2012/03/19 17:50

なんでしょう?


自分でID削除している?
いや違う感じですかね?

威力業務妨害の告発まで、
いよいよカウントダウンですね。

もちろん意見表明ですが・・・
このいたちごっこ。どうなるのか。
行くところまで行くのか。

一言回答してきます。

やめておきなさい。
ほかにうさのはらしかたはないのですか?
このままでは、あなたに益はないですよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何か被害者意識が有るようですが、それならここに相談されてはいかがでしょうか。
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/haiteku/hait …
具体的な被害内容やあなたの住所氏名も必要ですよ。

お礼日時:2012/03/19 17:44

…じゃあ、道産子の皮をかぶったサラブレッドで。



 いかにも速いです的外見をしているとのんびり走れないんですよね。何故か挑まれる。

 大人しそうな外見だと大人しく走ってれば気に留められないので精神的に楽チン。それで中身がサラブレッドなら必要に応じて速くも走れるので便利なんです、私みたいなのにとっては。

 まあ、狼だって満腹だったら走りゃしませんけど…。

>違反無謀暴走行為そのものが狼なんじゃないのでしょうか。

 峠道などでぐらんぐらんするのが羊、しないのが狼ってイメージだと思います。このイメージが一般的に通用すると仮定すると、羊の走りだと峠道で酔えます。平地の直線ならいいですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

峠道などでぐらんぐらんして何か問題有るのですか。
観光バスなんか凄くぐらんぐらんして酔いますよ。

普通に制限速度を守って走れればそれでいいんじゃないのですか。
いったい何が不満なのでしょう。

逆にぐらんぐらんしないで固くすると乗り心地悪くて乗ってられないんじゃないの。

お礼日時:2012/03/19 17:37

こいつからベストアンサー貰うのも簡単過ぎて飽きたなぁ



どうやって遊んであげると面白いかな >all
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テメェみたいな馬鹿者とは特に遊びたくないなぁ。
時間の無駄だ。

お礼日時:2012/03/19 17:30

 ハコ・スカGT-Rですね。


 直列6気筒、DOHC24バルブ、S20型エンジンを自慢したかったわけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
違反無謀走行出来ることを自慢したかったクルマですね。

お礼日時:2012/03/19 17:25

あ、別に削除を期待しているわけじゃないけど、


一応通報しておきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

http://okwave.jp/profile/u2021859.html
最近、金魚の糞のようなストーカーがいますが、まあ、糞なので放っておくことにします。運営側もあえて晒し者にするようなので(爆
↑テメェのことそのものじゃねぇか、自覚しろよ。
それで慌ててプロフィール書き直すんだろ。愚かな奴

お礼日時:2012/03/19 17:17

それを『自己主張』と言う。


いいかげんにわかろうよ。
本日登録の新人さん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざとブロックしないで放置してたら早速食い付いて来やがる。
テメェも同じじゃねぇのか。
いいかげんにわかろうよ。

お礼日時:2012/03/19 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!