プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どのようなこととに留意すれば高値がつきますか?家計が苦しく本当に困っています。実は2台もっていて、1年前に飼ったものと10年前に買った同じものがあります。

できれば新しいのは手放したくないので、古いほうを売り出したいのですが、なにか高値のつくウラワザのようなものはありますでしょうか?
わたしは女性なもので、あまりバイクのこと詳しくなくて、どこをとりかえたら高くうれるとか、そういうことが知りたいです。

答えにくいないようですがどうかたすけてください(>_<)

A 回答 (1件)

10年前に購入したバイクとなれば旧車の扱いになると思われます。

とにかく売る前にボディーを磨いて綺麗にする。
わざわざ売るのに中身を取り替える必要はありません。
バイク王などに売れば他よりは高く買い取ってくれると思いますよ☆

売る時にラジオの『NACK5を聴いた』と言えば査定額が1万円アップです。
ちなみに関東エリアだけですが。

ラジオなどで査定額がアップする情報などがたまに流れてますよ☆

売る時は必ず外見だけでも綺麗にしとくのは鉄則です(*^^*)
    • 0
この回答へのお礼

関東にすんでいるので非常に助かりました!

ラジオをきいたといって査定額がアップするなんてびっくりです(ノ゜ο゜)ノ

はい、外見これほどかというまでにきれいにしたいと思います。

すごく助かりました。心からありがとうございます<(_ _)>